Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記

サブ4ならず

日曜日の湘南国際マラソン。

 

朝6時過ぎので電車で二宮へ。

1年で1番混む日なので

二宮ホームはこんなんです。

 

 

駅からアップがてら歩いて会場へ。

 

時間も余裕があるのでしっかり準備OK!

スータトまでの待ち時間。

かなり前の方に並べてるのにこんな大混雑です。

 

 

スタート地点には、重量挙げの三宅選手やはるな愛。

河野太郎もいましたね。

 

 

今回は真剣に走るので、スタート後の写真はこれで終わり!

 

と思ったら、

前日に応援の催促をしといた地元の先輩が見つけてくれて

Uターンした時の写真。

 

 

からの写真撮影。

この時はまだまだ元気でした!(^^)!

 

 

20km位から右の脛がちょい気になりだす。。

 

それでもペースを落とさず走っていたら

両脛つりそうになり、

次に大腿前面の内側が。。

 

あんなに練習したのに〜〜

 

32km地点であと1時間。

1km6分のペースで走れば念願のサブ4!

 

足がつるのを堪え、毎エイドごとに足に水をかけ

なんとか走り切ったけど

タイムは4時間3分57秒。

 

ダメだった〜〜。

悔しいけど、今回はこれが実力と納得できる走りができたかな。

 

なので、記念撮影を。

ちなみにこのタイムはグロスタイムです。

(スタートの号砲からゴールまでのタイム)

 

 

フィニッシャーズメダル。

今回の前のよりちょっとオシャレ。

なんの形かわからないけど(^-^;

 

 

ゴール後はもちろんこれ!

 

 

とシラス丼

 

 

来年こそはサブ4達成するぞ!

と誓った1日でした。

 

 

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 22:13

Comment
タイム狙ってると悔しいですよね。
私からすると、めちゃくちゃ早くて
「凄い」の一言なんですけどね^^


もーーーそんな服装の人
いっぱいおった!!('A`)
来年は私が仮装して沿道で待ち構える決心つきました(笑)


完走、おめでとう御座います
お疲れ様でした\(^o^)/
  • やっちん
  • 2016/12/06 11:15 PM
応援ありがとうございました(^-^)

絶対に切れると思ってたのでね〜(;_;)
まぁ仕方ないです。。

来年は横浜からの湘南ですね。
仮装応援お願いします!!
  • yachi
  • 2016/12/07 10:16 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback