Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記

オープンイヤホン

以前買った、ブルートゥースの片耳のイヤホン。

 

最近1時間くらいで充電が無くなってきたのと、

汗かくと耳からずれてくるのが気になって、

何かいいイヤホンがないかと探していたら、

 

こんなイヤホンを発見!

シャープのオープン型イヤホン RGーH100

 

 

試着をどっかのお店でしてから買いたかったけど、

売ってる実店舗を見つけられず試着をせずに購入!

 

サイズは大丈夫。

耳にはまらない分、コメカミ辺りの締め付け感がちょっとキツイかな。

 

 

でも走るとなるとこれくらいの圧が無いとずれちゃうんだろうなと。

 

昨日、早速試走!

 

外の音は問題なく聞こえる。

音楽も大丈夫!

ランアプリからのアナウンスもOK!

アプリからの声援? これだけわからず(^^;

聞こえてるのに僕が認識してないだけ??

 

コードの煩わしさはあるけど、

充電の手間と秤にかけたらコードの勝ちかな。

 

これを装着して12月4日の湘南国際マラソン挑みます!!!

 

 

  • 2016.11.24 Thursday
  • 14:54

Comment
ランアプリの音声が聞こえてるなら
声援、聞こえてると思いますよ
私も一番最初は心霊現象で
耳元で低音の男性の声で「あ゙゙あ゙゙あ゙゙」って
聞こえたのかと思って超ビビったぐっらい(笑)
「I like it」だったんですけどねw

他にもクレヨンしんちゃんみたいな
ウェーブ声援なんかもw
  • やっちん
  • 2016/11/24 4:19 PM
やっちんさん
次回は意識して聞きますので次回の応援も宜しくお願いします\(^o^)/
  • yachi
  • 2016/11/24 6:34 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback