Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

おしらせ

引っ越ししました!

申し訳ありません。

 

こちらのブログの事をすっかり忘れていました。

 

今年からHPをリニューアルし、ブログもお引越ししました。

 

こちらの方で更新しておりますので、

 

今後は新しいHPのブログをよろしくお願いいたします。

ご報告が遅くなりすみませんでした。

 

 

  • 2017.01.20 Friday
  • 13:40

おしらせ

年末年始のお知らせ

気が付けば今年も残すところあと僅かですね。

 

 

年内の診療は29日まで通常通り診療致します。

 

年始は4日から。

 

今年もあと3週間。

しっかり治して、元気に新年を迎えましょう(^-^)

  • 2016.12.09 Friday
  • 11:34

おしらせ

休診のお知らせ

明日、10月22日(土)は都合により休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

  • 2016.10.21 Friday
  • 10:40

おしらせ

午後休診のおしらせ

明日(10/15)は、いつも僕が行っている鍼治療YNSA(山元式新頭鍼療法)の宮崎研修の為、休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

  • 2016.10.14 Friday
  • 23:37

おしらせ

お知らせ

10月15日(土)は、宮崎で行われるYNSA全国大会に参加の為、

 

午前のみの診療とさせて頂きます。

 

10月22日(土)は、都合により休診とさせて

 

頂きます。

 

 

15日・22日と続けての休診診・療時間短縮とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが宜しくお

 

願い致します。

  • 2016.10.04 Tuesday
  • 16:57

おしらせ

夏休み

8月15日(月)〜17日(水)まで

 

夏休みの為、休診させて頂きます。

 

18日(木)より通常通り診療致します。

 

休みの影響で18日〜20日(土)までの

予約が大変取りづらくなってしまい申し訳ありません。

 

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

  • 2016.08.14 Sunday
  • 08:44

おしらせ

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです。

 

8月15日(月)〜17日(水)まで

 

休診とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが

 

宜しくお願い致します。

 

 

※8月11日の山の日は、

 

前日までに予約を頂いた方のみ診療致します。

 

宜しくお願い致します。

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 14:21

おしらせ

お知らせ

本日、僕の所属している健康美容鍼灸協会主催の講演参加の為
16時までの診療となります。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



 
  • 2016.06.06 Monday
  • 08:14

おしらせ

ネット予約について

こんにちは。

ネット予約ですが、
6月よりサイトを変える都合で6月の予約が取れなくなってしまっていて申し訳ありませんでした。

無事に移行できた(はずなんですが)のでネット予約でき開始させて頂きます。
まだ少し不具合がありそうですが。。

当院HPトップの予約バナー
エキテンサイトのバナーをクリックして頂き
エキテンかんたん予約というところからお願いします。

今までネット予約をして頂いた方は、
再度、登録等して頂かないと予約できないかも知れません。
お手数おかけ致しますが、再度登録よろしくお願い致します。


緑色の予約サイトからはしないようにお願い致します。
(できないとは思いますが。。)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

 
  • 2016.05.31 Tuesday
  • 19:08

おしらせ

GWのお知らせ

GWは基本カレンダー通り診療致します。
とびとびでわかりにくいと思いますが、
カレンダーの赤い日がお休みです。

宜しくお願い致します。

皆様、楽しいゴールデンウイークを元気にお過ごしください(^-^)

4月29日(祝)  休診

4月30日(土)  通常診療

5月  1日(日)  休診

5月  2日(月)  通常診療

5月  3日(祝)  休診

5月  4日(祝)  休診

5月  5日(祝)  休診


5月  6日(金)  通常診療

5月  7日(土)  通常診療

5月  8日  (日)  休診

 
  • 2016.04.28 Thursday
  • 21:01